人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京滋バイパスの走りやすさは結構なもの

そんなわけで母親連れて1ヶ月ぶりくらいに自家用車を動かして向かった先は
滋賀県内某所にあるどこかの学校。
学校周辺に駐車できそうな場所がないので近くのスーパーマーケットに停めて
そこから歩くこと15分ぐらい。遠い。

さすがに授業中の教室に入るわけにもいかず
昼飯は食べてきたので食堂に立ち寄るわけでもなく
なにも買わずにまわるだけまわってもどってきました。やっぱり遠い。

ここをバイクで通学するのはやめておいたほうがよさそうですな。
ほんなら。

  by karser | 2008-11-18 00:13 | 学記

<< 最近はバス路線にも凝りつつあります 飲はOK、食は禁止。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE